 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このお兄さんにいったい何が起きたのだろう・・・ 

ゴールデン

このニュースキャスターのお兄さん、なんでもゴールデンタイムでニュースを読むことになったようで、最初の一ヶ月でかなり疲労困憊の様子が伺えるんだけれども、一年を経過した現在、もっとすごいことになってしまっていたようなんだ。【この人たった一ヶ月の間になにがあったんだw】

おにいさん


このお兄さんに何が起きているのか知っているおともだちは、こっそり教えてくれるとうれしいんだ。あまりにもいろんなことを想像しすぎてしまいすぎたようなんだ。






パモ姉までこれに釣られるなんて...

白髪染め止めただけっしょ、1ヶ月どころか1週間で随分落ちるもの
顔色悪く見えるのは4月と5月で画面の濃度が随分違うからだし、表情はたまたま目が半開きのところをスクショしただけでしょ
[2007/06/05 21:26] mo [ 編集 ]

いや、この人ほんとに最近痩せてきてるみたいですよ。
ちょっと前から気になってた・・・・・って、これを見
たうちの母が言ってます。
[2007/06/05 22:05] 他校生 [ 編集 ]

誰か代わりにニュース読んであげなよ!
[2007/06/05 22:53] いちる [ 編集 ]

たしかにどんどん痩せて行ってるのは確実。
NHKで唯一、頑張れと心から言えるアナ。
[2007/06/05 23:06] 他校生 [ 編集 ]

もしかして癌になっちゃった!?とりあえずおだいじにv-40
[2007/06/06 00:09] 天馬 [ 編集 ]

あ~、こんなんなっちゃったんだ~★
白髪になったのは知らなかったケド、我が家ではこのヒト、顔立ちから「ひらめクン」て呼んでた。
海に帰してあげるのがイイと思うナ。
[2007/06/06 01:08] 他校生 [ 編集 ]

NHK実況民に人気の麿だね
劇的に変化しちゃったからいろいろ心配なんだよね
あまり噛まないのに噛んじゃったり、フリーズしたり…でもほのぼのしたニュースでは微笑んだりするけどね
たまにネタで「点滴してんじゃない?」なんて言ってるけど、そのうち本当になりそうな…
定時ニュース以外にも緊急ニュースにもよく出てくるから、ホント、NHKはこの人を休ませてあげてほしい

[2007/06/06 02:17] sinsia [ 編集 ]

中年過ぎるとね

ストレスやら過労で
短期で白髪が大量に増えることは
珍しくないんだyo
[2007/06/06 12:43] 通りすがり [ 編集 ]

俺は、うしみつ君て呼んでた。
[2007/06/06 15:19] 他校生 [ 編集 ]

自分も、この人なんかの病気じゃないかとずっと気になってた。
見るたびにゲッソリっていうかスカスカな印象になっていってるから、ニュース興味ないけどこの人を見守るためにテレビ見ちゃうw
[2007/06/06 16:15] 他校生 [ 編集 ]

黒髪が白髪に変わることはない。白髪は生えたときから白髪なはず・・・恐ろしく髪が伸びるのが早いのか?
[2007/06/06 16:25] 他校生 [ 編集 ]

このアナは痩せ衰えてるほうがかっこいいよ
[2007/06/06 18:42] 他校生 [ 編集 ]

病に冒されてさえいなければ…兄さん
[2007/06/06 22:35] 他校生 [ 編集 ]

直は素早いんだぜッ!
[2007/06/07 21:17]   [ 編集 ]

とりあえずプロシュート兄貴自重ww
[2007/06/07 21:32] 他校生 [ 編集 ]

グレイトフル…

いやなんでもねぇんだ兄貴
[2007/06/08 01:32] 名無し!! [ 編集 ]

エナジードレインを食らったみたいだ。
女子アナに化けたサキュバスがNHKにいるな。
[2007/06/09 06:31] 他校生 [ 編集 ]

普段はあまりないコメントがこんなに!
注目度が高いんだなあ。
[2007/06/09 09:00] 梅の里 [ 編集 ]

コメント欄みていて、「オクレ兄さん!!」と叫ぶ人
に見えてきました。

とにかく万が一過労死になってしまったら、NHKはどうするんでしょうかねー。「形だけの謝罪」だったら人間以下と認定☆
[2007/06/10 03:42] 他校生 [ 編集 ]

ちょwwwwww07年wwwwwwww(・∀・;)

この人確か景山タンだっけ?どしたんだよマジ;
俺最近テレビ自体付けてねぇからびっくりした(笑)

自分も気になってた…心配だ
[2007/06/14 15:45] 他校生 [ 編集 ]

登坂淳一さんって言うらしい
NHKのサイトで探したw
[2007/06/16 16:56] 他校生 [ 編集 ]

コメント多すぎw
[2007/06/24 22:19] [ 編集 ]

そうそうずっと気になってた。
お母さんとも「どしたんかなぁ」ってよく話題に。
[2007/06/29 21:54] 他校生 [ 編集 ]

いけないおくすり?
[2007/07/06 08:56] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1333-cf938f72








