 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッピーツリーフレンド「アイキャンディー」 

はっぴ

ハッピーというお名前なのに、ちっともハッピーエンドで終わらないことで有名なハッピーツリーフレンドを久々に登場させちゃうわけなんだけれども、どんな目にあおうとも決して死なないのはアニメの中だけなのでそこんとこ勘違いしないようにペロペロキャンディーには十分注意しようというお話なんだ。Happy Tree Friends - Eye Candy(ショッキング注意)


おまけ:Happy Tree Friends - Flippin' Burgers





独身童貞

初めて見たときは、ウエェェ~・・・
だったのだが・・・





モット・モット見せてよー!!!
[2007/06/06 20:34] 他校生 [ 編集 ]

みてるだけでいたい・・・
[2007/06/06 20:36] asa [ 編集 ]

静止画見てるだけで・・・うぇ・・・。
再生ボタンが押せません(T△T)
[2007/06/06 23:59] 淡雪 [ 編集 ]

HTF結構好きですよ^^
もっと見たい人はHTFの公式サイトに行けば無料で見れますよ。
[2007/06/07 18:11] 他校生 [ 編集 ]

わ~HTFだぁ!!私もコレだーいすきだよ!
さすがパルモ先生お目が高いですね~☆
[2007/06/07 22:34] kk [ 編集 ]

これを夜中に観て、一人で大笑いした自分はもう駄目なんだと気付きました。
[2007/06/08 01:57] よち [ 編集 ]

happytreefriends.atomfilms.com/watch_episodes/index.html

ここで観れるよ。
[2007/06/10 04:43] 他校生 [ 編集 ]

てゆうか、名前忘れたけどちらちら入ってる
これいいの?
[2007/07/02 11:02] 他校生 [ 編集 ]

!!

すごい・・・・・
グロッ

[2008/05/17 13:28] ^^ ^^ [ 編集 ]

フリッピィ!フリッピィ!(♪)
皆さん、この「フリッピー」と言う
ハピツリのキャラ、わかりますか?
[2008/07/13 23:54] ナッティー [ 編集 ]

気持ち悪いv-40


[2008/07/21 14:56] 他校生 [ 編集 ]

><(泣)

吐き気する・・・;・
ウエッ・・・・・
[2008/07/31 13:50] mmyykkaa@nifty.com るりか [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/02/26 18:02] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/14 19:03] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/02/19 15:09] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/12/27 18:13] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1337-7c553a3f








