 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コスプレお姉さんに学ぶ、萌え系憲法入門 

コスプレ

メイド、看護婦、スッチーに婦人警官、OLのコスプレをしたお姉さん達と一緒に、憲法をちらっと学んでみよう。お姉さん達が理解できたのだからきっと君たちだって理解できるはずなんだ。お姉さんたちが気になって全然頭に入ってこないという邪念は振り払いつつ勉学にいそしまないようではだめなんだ。萌え系憲法入門(笑いのネタ!さんより)


萌え系憲法入門(朗読編)





コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1339-8fac935a








