 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャングルでシマウマのマネをするのは危険です 

ジャングル

シマウマになりきってシマウマの仲間になろうとも、みにくいあひるの子的に仲間にしてもらえない上に、天敵であるライオンさんたちには全然ばれてないので狙われちゃいますので、ジャングルにいってもシマウマさんの真似をするのはやめたほうがいいですよってお話なんだ。じゃあいったい何の真似をすればいいのか?そこんところよく考えてみればいいと思うよ。Don't Ever Imitate A Zebra






着グルミたちもアホだが、「とったど~」って頭くわえて立ち去ってゆく方もどうかとオモウタ
[2007/06/08 11:23] 他校生 [ 編集 ]

 

バカス(W
[2007/06/08 11:35] 他校生 [ 編集 ]

これはジャングルじゃないかも
ステップだっけ?
オラもよく知らないけど
[2007/06/08 19:52]    [ 編集 ]

サバンナ
[2007/06/08 20:08] 他校生 [ 編集 ]

答えてくれてありがとうだぜ
[2007/06/10 10:03]    [ 編集 ]

懐かしいなあ
何度見てもバカスww
[2007/06/10 11:39] mammy [ 編集 ]

wwwww

笑うしかないな
[2007/06/11 00:02] はげ [ 編集 ]

うける~wv-221
[2007/06/11 17:19] ☆おんぷ★ [ 編集 ]

それは喰えないだろwww
[2007/06/24 11:53] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1342-541e4d33


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/06/08 12:54] URL






