 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この野球のコーチにいったい何が・・・ 

野球

セーフとかアウトとか、基本的な問題はおいておくことにして、この野球コーチのぶちキレ方は、スキンヘッドな強面の割りにはおちゃめすぎるにもほどがあるんだ。乱闘以外ならアリなのかどうなのか?その辺のダイリーガースタンダードも知ってみたいなよその国なんだ。The funniest Coach


誰も止めないのがすごすぎ

ところで、先生「xxxxに何が起こったか」ネタ
まいぶーむなんでせうか?
[2007/06/07 09:32] 通りすがり [ 編集 ]

ブレーブス2Aの監督、怒ってるわりに仕事が丁寧w
[2007/06/07 10:18] こめきち [ 編集 ]

マーティ・ブラウン大先生の真似すんなww
[2007/06/07 14:10] 他校生 [ 編集 ]

ここまできたらパンツ一丁で駆け回って欲しかった
[2007/06/07 22:41] asa [ 編集 ]

それにしても、むっちゃかわいいおっちゃんやな^w^
[2007/06/08 13:12] 他校生 [ 編集 ]

おぉ!これは田口さん(あのエッセイスト兼メジャーリーガー)の日記に書いてあったやつでは!!
その日の日記は消えてますが、カージナルスでも馬鹿ウケだったらしいです。
[2007/06/09 19:41] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1344-68127077








