 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小学校一年生女子が作ったダジャレをイラスト化したブログ 

dajare

小学校一年生の女の子がダジャレに興味を持ってしまった背景に、お父さんのオヤジギャグの影があるのかどいうかはわからないままに、日々の日課としてダジャレのイメージをスケッチ化したそうで、それをそのままにしておくのももったいないとのことでブログとして公開することになったそうなんだ。ダジャレはクチに出して言うよりも、イラスト化したほうが面白いかもしれないとおもいはじめたらきみたちも、ダジャレでゆとりある生活を送ってみればいいと思うんだ。【ダジャレスケッチ】にゅーあきばどっとこむさんより)


オヤジさんと娘さんのやりとりに和むw
[2007/06/10 00:07] まるを [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1347-c9f2906f








