 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自転車おにいさん 

自転車

このおにいさん、ゴミ置き場でなにやら使えそうな棚を発見。でもってこれなら自転車で運べるだろうと考えまたその棚が捨ててあるゴミ置き場に戻ってみたのはいいんだけど、なかなかどうして結構これが大変だったみたいなんだ。おともだちのみんなも、廃棄物を拾う場合にはそのキャパシティーを考えてから行動しないと大変な目にあうというそんなお話なんだよ。Crackhead(楽風呂さんより)


それ以前に、着ている服が気になるよ
[2007/06/09 09:49] 他校生 [ 編集 ]

髪の広告ワロタ
最近は広告も進化してるね
[2007/06/10 00:14] まるを [ 編集 ]

大神源太ファッション...

[2007/06/10 02:41] 他校生 [ 編集 ]

ビニールに包まってたとこを見ると新品のようにも見える。
凄い運び方をした後で、脇にいるおばちゃん'sがワロス
[2007/06/10 03:18] R [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1353-fdf064df








