 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カンガルーがゴルフ場でガチのボクシング試合 

kangaroo

ゴルフ場でゴルフを楽しんでいる親父たちをまったく無視して、激しいボクシング試合を展開しているんだ。そんじょそこらのボクシングの試合よりも面白すぎなのだ。
Kangaroos Box on Golf Course





殴あり、蹴あり、投あり。。ボクシングというより総合格闘技だなwwwww


それにしても尻尾の使い方が上手い。
[2007/06/09 14:00] 他校生 [ 編集 ]

ほほう、ヤワラを使うかよ・・・。
[2007/06/09 14:37] [ 編集 ]

途中の格好良くカートで接近してるオッサンはなんなんだよw
[2007/06/09 15:44]   [ 編集 ]

投げ技すげー
奥深いなあ
[2007/06/10 11:35] mammy [ 編集 ]

力石

サンドォ~バックにぃ~ゆがんでぇ~きえぇるぅ~♪

[2007/09/11 09:28] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1354-91f77dbf








