 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

窓ごと360度回転する巨大なビルの壁 

回転

イギリスはリバプールのビルに、まんまるくくり抜いた壁を窓ごと回転させるアートをやってのけちゃったらしいんだ、リチャードウィルソンっておじさんが。製作には1年半かかったそうで、総額なんと90万ドル。でもこれで緊急時に脱出できるのかといえば、そうでもないっぽいんだ。Crazy Rotating Wall Makes You Wonder if You Are Crazy Too





おまい

やっぱり芸術ってのはわからん。特に最近の・・・現代美術?だっけ?。
[2007/06/10 15:28] 他校生 [ 編集 ]

同感、よくわかりません。
できれば作者のコメント聞いてみたいものだ。

[2007/06/10 16:14] C [ 編集 ]

地震、大丈夫?
[2007/06/11 01:22] 他校生 [ 編集 ]

 

いっぺん見てみたい光景だった。ってことかな。
こういうのはさ、作った奴と価値認めたやつが金
と責任しょってんだからそれでいいんだよ。
[2007/06/11 13:00] 他校生 [ 編集 ]

雨、、、入んないのかな?
[2007/08/02 01:54] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1357-a3b93548








