 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うんこ味のカレーレシピ 

うんこ

カレー味のうんこか、うんこ味のカレーか、どっちがいいかを真剣に悩んだことのあるきみたち、そして結論的にはうんこ味のカレーを導きだしてしまったきみたちに朗報だよ。このレシピどおりにカレーをつくれば、ほんもののうんこテイストのカレーが賞味できるんだ。もちろんほんもののうんこは100%使用しないよ。味がうんこなだけなんだからなにも心配せずにれっつとらいをするべきなんだ。【うんこ味のカレー・レシピ】トーイチャンネットさんより)

それにしてもこのレシピを作った人は、ほんもののうんこを食べた上でこのうんこ味をあみだしたのか?その辺のところはちょっと興味津々でもあるわけなんだ。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1364-ab812c6f








