 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インベーダーが受精し成長、一生を終えるまでの過程 

受精

ピュンピュン撃って、吹けば飛ぶようなインベーダーだって、インベーダー(侵略者)と名がつくからにはそれなりの一生があるみたいで、最初は人間と同じように生き残った精子と卵子が受精するところから始まり成長し、学校に行って会社に行って恋をして、そしてまた子どもを生んでとかいう繁殖活動を繰り返すわけなんだけれども、最後はやっぱりインベーダーだったみたいなんだ。Ken Ishii vs FLR - SPACE INVADERS





ずいぶん前に、これ見て泣いちゃったんだよ
[2007/06/12 20:10] りん [ 編集 ]

もうインベーダーは出来そうにない・・・。
俺の手によって消えていったインベーダー達よ。
今は君らに祈ろう。。。
[2007/06/12 21:37] 他校生 [ 編集 ]

何度も見たことあるのに泣きそうになった
[2007/06/13 01:39] at [ 編集 ]

ギャグで作ったんだろうに

なんだこの切なさは???
[2007/06/14 15:46] 通りすがり [ 編集 ]

泣ける...
[2007/06/15 11:01] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1368-0328868a








