 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【体育】おにいさんに金蹴りゲーム 

禁ケリ
おにいさんが、自分を鍛えたいっていうか、自分の息子に付随しているゴールデンボールを鍛えたいっていうから、おともだちのみんなが、おにいさんに力を貸してあげるよ。みんな上手にキックできたかな?
kickball


おともだちのみんなも、おにいさんを見かけたら、勧誘されなくてもどんどん鍛えてあげればいいと思うんだ。それが日本の小子化を防ぐ鍵とか玉になるかもしれないんだ。



そ~そ~。面白かったね。このじゃっかす。
周辺も痛そうでさ。
jackassらしい作品だと思います。じょにーだいすき。

[2006/09/07 10:05] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/137-a0a37541








