 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水中で泡のワッカをつくる鯨 

wakka

水中の中で器用にお口で泡の輪を作ってくれるクジラさんだよ。みんなが喜んでくれるから、うれしくなっちゃってどんどんうまくなったんだろうね。かわいいね。Whale Blowing Bubbles Under Water (つぶやき小屋さんより)








一体どうやって仕込んだのかがとても気になる
[2007/06/12 23:29] asa [ 編集 ]

イルカじゃないのか?
ベルーガじゃないのか?

イルカはこれで遊ぶんだょ。
[2007/06/13 00:12] 他校生 [ 編集 ]

マジレスすると白イルカです。
近くの水族館にいてこれもやっちゃう♪ 
[2007/06/13 12:06] おもトピ! [ 編集 ]

ベルーガ(白いるか)はくじらなんですよ。
というか、いるかもくじらも同じで
成体の体長が4mを超えるものをくじらというんですよ。
[2007/06/13 12:07] 他校生 [ 編集 ]

クジラってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2007/06/13 16:07] eto [ 編集 ]

バブルリングって言うんだっけ、これ。
訓練したら人間も出来るみたいよ。

[2007/06/13 18:40] 他校生 [ 編集 ]

かわいい♪

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%AB

こんなイルカっぽいのにクジラなんだねw
けっこうでけえ
[2007/06/14 00:25] te [ 編集 ]

人間でもできるけど、横にわっかを発射するのは無理。
上を向いて水面めがけて出さないとね
[2007/06/16 03:01] まるを [ 編集 ]

こういうの見ると、やっぱクジラは保護しなきゃなって思うよ
[2007/06/17 23:02] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1370-c052c3b0








