 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公衆の面前で、盗みKISSゲーム 

キス

面ごとに監視しているおっさんの種類は違うんだけれども、とりあえずその人たちに見つからないようにぶちゅーとキスをすればいいというそんな盗みキスゲームなんだ。
【KissMat-2】

マウスクリックでキス開始。長押しでずっとぶちゅーとキスしてられるよ。制限時間内に一定量のキスをすれば任務完了。大衆の面前で一目を盗んでするキスの味を噛み締めながらやってみればいいと思うんだ。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1378-ec172c5e








