 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食うための芸を身に付けたクマたち 

食うため

前に紹介した気もしなくもないんだけれども、生きるのに必死なクマたちが、えさをくれる人間に喜ばれるための芸を披露している様子です。自ら捕食するために殺しの手を汚さなくても、かわいいポージングで簡単に餌をもらえちゃうあたり、自ら屠殺することなしに、パックに入ったお肉が簡単に買える人間の姿に近いものがあるよね。おねだりが上手だと世の中をうまく渡っていけるという渡世の慣わしを学んでおくといいんだと思うよ。おねだり上手なクマたち





北海道の熊牧場だな

メスのほうがおねだり上手らしい。
[2007/06/14 19:08]   [ 編集 ]

これ日本じゃないんじゃない?
[2007/06/19 22:56]   [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1384-014f42ce








