 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6歳の少女、コニーちゃんの聖なる歌声 

koni

素人参加オーディション番組に登場し、一回戦を突破した6歳の少女、コニーちゃんがアカペラで歌う「オーバーザレインボー」は見に来ているお客さんと審査員すべての心を震わせていったんだ。Britain's Got Talent- Conny


6歳なのに威風堂々の歌いっぷりと乳歯の欠けているハンディをものともせずに澄んだ声でぺらぺらと上手に英語でお歌を歌うコニーちゃんの将来に激しく期待するとともに、往年の子役たちが通ってきたダーティーな道を歩まないことを願うばかりなんだ。




一緒に歌っちゃったよぉ、汚れずに育ってね。
山内ななちゃんに雰囲気、似てるかな。
[2007/06/15 17:51] とーさん [ 編集 ]

観客と審査員の反応もさすがにすごい
[2007/06/16 02:59] まるを [ 編集 ]

マイクでかっっ
[2007/06/16 04:00] 他校生 [ 編集 ]

これは子供版A.Iなのか?
でも、子供相手にサイモンの持ち味も生かせないだろうし…二匹目のどじょうはいたか?
[2007/06/16 17:36] R [ 編集 ]

イギリス版AI
[2007/06/17 16:50] 他校生 [ 編集 ]

かわいいなw

[2007/06/17 21:21] ダンゴ丸 [ 編集 ]

音程は若干外れるけどすごくいい歌だ
泣きそうになった
[2007/08/28 06:25] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1388-10cd82ba








