 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【お知らせ】ザイーガオリジナル限定Tシャツ、本日より発売開始 

T
てことで、大人のザイーガの方で企画した、Tシャツデザイン募集で優勝した山本ケニーさんデザインの、良く見るとエロいところがあるんだけど、遠まきに見る分には普通にかわいいオリジナルTシャツが、本日より発売開始になったみたいだよ。アダルティなテイストで先生をノックダウンできるかもなんだ。

【ザイーガ限定Tシャツ販売サイト】

XSっていうジュニアサイズも容易したから、小学校4年生ぐらいからなら、なんとか着こなせると思うんだ。ただこのTシャツを学校に着ていった場合のダメージは、ドラクエでいう皮の鎧ぐらいの防御力しかないかもしれないので、そこんとこはパルモ先生、責任がもてないんだ。ていうかこのTシャツの出所を知っているお友達が学校にいたことのほうが問題だったりするんだ。




面白くて、ちょっとアダルトぽくて
面白い図柄。
度胸が無いのでお部屋専用にします。
[2006/09/08 21:25] 焼きオニギリ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/139-5fa8b86b








