 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゾンビにさらわれたお姫様を救い出すゲーム(陣内智則) 

ゾンビ

陣内智則おにいさんは、この前のテトリスゲームといい、ゲームという仮想空間で、リアルなお笑いを導き出してくれる宣教師かもしれないんだ。ていうかゲームをやりながら独り言を言ってしまう人の場合には、一度客観的に見れるように隠しカメラで撮っておく必要があるかもしれないんだ。もしかしたら君が望まずして次のお笑いスターダムにのし上がれる日は近いかもしれないんだ。陣内智則 - ゾンビゲーム


陣内智則 テトリス(再掲)





テトリスくだらねぇwww

このゲームクリアするのに最低900円かかるのかw
[2007/06/19 11:57] 他校生 [ 編集 ]

彼女ゾンビより怖いw
[2007/06/19 23:16] 他校生 [ 編集 ]

よく思いつくなあw
[2007/06/20 14:34] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1393-5076c6b4








