 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2人のプリンセスフィギアをミキサーにかけてみたよ 

ミキサー
なんでもミキサーにかけることで有名なあのおじさんが、おともだちの大好きなフィギアまでをも、しかも2人も同時にミキサーにかけていたことが判明したんだ。ミキサーにかけちゃえばどんな容姿のフィギアだってまったく関係ないってことはとりあえず証明されたんだけれどもね。中身が重要ってことなんだと思ったりもしたんだけどもね。Will It Blend? - 2 Dancing Princesses


これはある意味、今までで一番コワイ。
つ~か、ミキサーのCMなのかな?
[2007/06/18 18:39] C [ 編集 ]

ほんとにコワイ・・・

[2007/06/18 18:58] 他校生 [ 編集 ]

ゆうか

たしかに、こなごなになってしまったらなんだかわからないですね
[2007/06/18 22:14] 他校生 [ 編集 ]

外見を気にする人間も皆こうやって融合すればいいんだね!
[2007/06/19 00:41] R [ 編集 ]

何がprincess smellだよ
[2007/06/19 11:32] 名無し [ 編集 ]

このおっさんその内、物足らなくなって仕舞いには人体とかでも始めるんじゃね。
[2007/06/19 17:00]     [ 編集 ]

何がメリークリスマスだよw

暇人wwwwwwww
[2007/06/19 22:38] バカ? [ 編集 ]

有害物質出てそう
[2007/06/20 11:55] 他校生 [ 編集 ]

bunni

princess smokeと言っておりますv-238
[2007/06/20 12:52] bunni [ 編集 ]

み、ミキサー大帝…ッッッ
[2007/06/20 14:30] momomo [ 編集 ]

むしろこれミキサーが凄いだろ
どんなもんでも砕ける刃なのかね
[2007/06/21 06:25] 他校生 [ 編集 ]

鉛筆の削りカスみたいになった!これは酷いw
[2007/06/23 06:43] マー棒 [ 編集 ]

パルモ先生、猟奇殺人事件が発生しました。
[2007/06/24 03:27] アール・アール [ 編集 ]

最初のゴルフクラブ砕いてたのが見たい
[2007/06/26 00:14] 他校生 [ 編集 ]

(゚Д゚) ・・・。

凄いのはわかるけどなんで人形?
[2007/07/25 18:05] リン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1398-2ac7bec9








