fc2ブログ








【条例】オーストラリアでは着信音のチョイスで50ドルの罰金制度 

着信音
携帯の着信音のけたたましさに頭を悩ませたオーストラリアの一部の地域では、着信音を監視員がいちいち確認し、うざい着信音の場合には違反チケットが切られ、50ドルの罰金が科せられるというじゃないか。それじゃあちょっと見てみることにしようそうしよう。
Ringtone Fines - Chasers


多分ネタだろうとは思うんだけど、最後の一人は本当に切符をもらっていったからたいしたもんだ。ちなみにパルモ先生は、携帯電話をあんまりいじくらないタイプなので、着信音は買ったときからデフォルト仕様。

スポンサーサイト





(・∀・)うけるおw
[2006/09/08 00:08] 狂豚 [ 編集 ]

面白い!
また観に来ます!
[2006/09/08 09:05] eurail [ 編集 ]

受け狙いで屋台のチャルメラを着音にしてる人が
いました。
[2006/09/10 20:32] 焼きオニギリ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/140-097f4761