 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アメリカっぽいものを当てていく、思い切りアメリカーンゲーム 

アメリカ

出てくる画像がアメリカンなのかそうじゃないカンなのかを、ユーたちが当てていくというそんなゲームなんだよかまんべいべ。20枚のパネルに対する反応速度の速さで、ユーたちの思い切りアメリカン度がチェッキラできちゃうんだ。ちなみに本家本元のイタリアのイタリアン料理店で「シーザーサラダ」を頼むと、「それはアメリカ人が考え出した嘘のイタリアンサラダ」とののしられた経験のあるパルモ先生は、アメリカンドックがアメリカではコーンドックという名前だというワンポイントミニ知識をアメリカンなユーたちにプレゼントしたいと思うんだ。【アメリカンゲーム】




ステーキはともかく、ハンバーグはアメリカに無いだろ…
[2007/06/19 14:58] コッツ [ 編集 ]

ピザも無いだろ…アレはイタリアでしょ。

アメリカン度D
ちなみにシーザーサラダはメキシコで生まれたものですよ。シーザーはサラダをつくったシェフの名前からつきました。
[2007/06/22 07:49] chm [ 編集 ]

ハンバーグピザもアメリカンといってもいいでしょう。
[2007/07/05 11:57] 他校生 [ 編集 ]

色付きの文字
[2007/07/09 12:12] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1401-52ee1225








