 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奇妙で不気味な日本の飲み物トップ10 

奇妙

外国人が選んだ、奇妙で不気味な日本の飲み物トップ10だそうです。8位に入っているキムチジュースは日本のものじゃないわけですが、まあ外国人のアジア圏に関する認識なんてその程度だということを踏まえた上で、母乳牛乳はパルモ先生的にも飲んでみたいとかいう話も置いといて、9位のホットカルピスは、「カルピス」という言葉の意味が「牛のおしっこ」を指すことから、海外ではカルピコと名前を変えているにもかかわらずそれがホットって、暖かい牛のおしっこってwwみたいな感じでコメントされてますね。ペプシキューカンバーも10位にランクインってことでおめでとうございます。で、2位にランクインされている缶コーヒーなのですが、説明させていただきますと、この2文字英語、スラング的には結構やばいものでして、「BM」は腸内運動の略語でうんこを意味したりなんかします。「BJ」はまあブロウジョブであるところのお口で気持ちいいことの意味を指します。てことでスラング的にはこれらのコーヒーは汚かったり気持ちよかったりするコーヒー缶ってことになるので外人失笑なのでありますそこんとこよろしく。【奇妙で不気味な日本の飲み物トップ6~10】エキサイト翻訳
【奇妙で不気味な日本の飲み物トップ1~5】エキサイト翻訳

ランキング一覧:1.こどもののみもの 2.スラング缶コーヒー 3.ファイナルファンタジー ポーション 4.ダイエットウォーター 5.ウォーターサラダ 6.黒酢ドリンク 7.母乳牛乳 8.キムチジュース(韓国)9.ホット・カルピス 10.ペプシアイスキューカンバ(キュウリ味)




『スラング缶のコーヒー』でゴットってのは…ボスの方がマシだw

 

なんだよ!なんでキューカンバーが日本の変な飲み物にランクインnしてんだよ!考えたのはお前等だろうがこの毛唐が~。
[2007/06/20 13:26] 他校生 [ 編集 ]

4
日本人がいうならわかる。
それを
「カロリーが少ない」ポテトチップス ドカ食いして
肥満起こして「メーカーがだました」いう国の人に
言われたくない。
[2007/06/20 16:00] 通りすがり [ 編集 ]

上の奴等って馬鹿だな…
[2007/06/21 16:30] [ 編集 ]

ポーション・・・
[2007/06/22 18:32] o [ 編集 ]

ポーションときゅうりペプシはそもそもネタで作ったんじゃん
[2007/06/27 22:44] 名無しさん [ 編集 ]

ポーションは日本人から見ても奇妙で不気味
[2007/06/27 23:53] 他校生 [ 編集 ]

8はカルピスのパクリでクールピスという、冷たいおしっこという音を持っている商品のキムチ味です。そのためカルピスより順位が上なのでしょう。
[2007/06/29 17:09] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1404-01d34931








