 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脳内イメージ作成ジェネレーター 

脳内

で、やってみたところ、パルモ先生の脳内はこのようになっていたわけなんだけれども、いちいち表示させるまでもなくわかりきったことなのでまず安心できたもんだよ。おともだちのみんなも、脳内のイメージを見てみたいおともだちの名前や自分の名前を入力して、その脳内イメージを探ってみてみればいいと思うんだ。【脳内メーカー、脳内イメージジェネレーター】




不浄

さっそくやってみました。
俺の頭の中って、、、orz
ttp://maker.usoko.net/nounai/r/%C9%D4%BE%F4
[2007/06/20 16:56] 他校生 [ 編集 ]

「パルモ」だと1つ友がある以外はすべて金!
パルモ先生が金の亡者だとよく分かりましたw
[2007/06/22 04:18] 梅の里 [ 編集 ]

パルモTシャツが8669円は高い。
買えないよ。
[2007/06/24 03:13] アール・アール [ 編集 ]

http://maker.usoko.net/nounai/r/rasukaru
これへこむわ
[2007/06/26 01:43] rasukaru [ 編集 ]

ゆうか

ねえ 半分がHで 半分が欲だったんだけど
[2007/06/27 11:53] 他校生 [ 編集 ]

俺の脳内「悪」で埋め尽くされていた訳なんだが…w
[2007/06/28 07:37] タン大人 [ 編集 ]

うぇふぁえ

重いよー
軽いよ
ジュース
v-40ほねほねろっく
[2007/08/13 09:57] あはは [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1407-d156e59a


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/06/20 22:43] URL






