 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ひぐらしのなく頃に」の富竹ジロウおにいさんが、スパイダーマンのアルバイトを始めたようです 

と御岳

カキ氷や冷やし中華が始まってしまったように、「ひぐらしのなく頃に」の登場人物、雛見沢村の自然を愛してやまないカメラマンであるところの、ランニングシャツのおにいさん、ほぼ全てのシナリオで同時刻に同一の方法で死亡するため、ファンの間では「時報」とも呼ばれ親しまれているあの、富竹ジロウおにいさんが、スパイダーマンのアルバイトを始めたみたいなんだ。定時刻にきっちり出勤してくるあたりは、おにいさんにぴったりのバイトなんじゃないかと思うんだ。

富竹さんがスパイダーマンのアルバイトを始めたようです
朝目新聞さんより)


富竹おにいさん関連:
富竹は大変なものを写して逝きました


患部で止まってすぐ発症 ~時報の富竹ジロウ+二号 FLASH.ver2





コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1412-a2740018








