 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【クイズ】放送禁止葬式クイズ、死んだ人は誰でしょうか? 

葬式
どうやらこれは1980年代に放送されるはずが、放送禁止になってしまった葬式クイズ番組の模様なんだけども、死んだ人はどの人か、きみたちも死んだ人の気持ちになって考えてみればいいんだと思うんだ。

竹中直人 葬式クイズ 放送禁止ビデオ 80's(ヴィッパーズコレクション


そんなことよりなにより、久本雅美が鬼のように若いことと、柴田理恵もついでにすごく若いことに、死んだ人以上の驚きを隠せないパルモ戦士だったんだ。戦士じゃないや先生だ。



かれは竹中直人さんです、ヵー?
[2006/09/07 21:13] 他校生 [ 編集 ]

つーか久本と柴田じゃねぇか!
[2006/09/07 23:31] 他校生 [ 編集 ]

モンティ・パイソンぽくておもろい
[2006/09/08 04:35]   [ 編集 ]

Cさんって玉袋筋太郎さんじゃないでしょう、かーぁ?
[2006/09/10 14:22] どるじ [ 編集 ]

こんな番組が放映されたらイジメにも
使われそうだね
[2006/09/10 20:27] 焼きオニギリ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/142-4d2dc18f


葬式クイズ

■竹中直人 葬式クイズ 放送禁止ビデオ 80's最近の先生はYouTubeから音楽動画を拾ってくる人として忙しいわけですが、今日は日本が生んだ世紀のギ...
[2006/09/17 17:37] URL スミルノフ教授公式ウェッブサイト






