 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きみんちの住所パワー指数を探れ!位置点数化サービス『住所パワー』 

住所

きみが今住んでいる場所が、その住所にどれくらいパワーがあるのか、飲食店や美容室、コンビニスーパー、風俗店にラブホにレンタルビデオ屋など、近隣する施設の件数などを参考に、その住所のパワーを数値化してくれるというそんなジェネレーターなんだ。ちなみにパルモ先生の住んでいるところのパワーは1,559pt。田舎モノには辛く悲しい結果になるかもしれないんだ。【位置点数化サービス『住所パワー』】トーイチャンネットさんより)




俺の仕事場は1,121pt。
俺の実家は…

2,669ptでした。
[2007/06/21 23:13] progger [ 編集 ]

実家で2550pt.
今住んでるとこで2551pt.
…勝ち組だな!
[2007/06/21 23:14] 他校生 [ 編集 ]

俺の住んでるとこ -219pt。
マイナスって・・・。
[2007/06/21 23:22] 他校生 [ 編集 ]

1452。先生に負けた。。。。
[2007/06/22 02:30] 他校生 [ 編集 ]

0ptだった・・・。
[2007/06/22 04:46] 他校生 [ 編集 ]

今住んでいるところで1118pt
一人暮らししていたところで2550pt
ラブホテルや風俗はマイナスになるようです。
同じ都心でも2000~5000とかなり違いがありますね。
なお、ど田舎はそもそも位置が正しく表示されないことがあります。元のGooglemapは認識していても近隣の店の情報がないため、最も近い区役所・市役所・町村役場などの位置で算定するようです。
ちなみに「北海道」とだけ入力すると地図には何も表示されず0ptとなります。
[2007/06/22 04:59] 梅の里 [ 編集 ]

2,880pt。
[2007/06/22 20:00] 他校生 [ 編集 ]

3098pt
案外いいとこだったんだな
[2007/06/22 22:26] 他校生 [ 編集 ]

3214pt
山手線の内側だぜ。
[2007/06/22 23:08] 他校生 [ 編集 ]

私の偏差値は53です
[2007/06/23 08:48] 他校生 [ 編集 ]

実家の住所(田舎) 1345p
大学時代住んでた住所(都会の端) 750p
今住んでる住所(片田舎) 450p

あれ…?
[2007/06/23 22:03]    [ 編集 ]

実家:1,004pt
今住んでる所:558
('A`)
[2007/06/23 22:06]   [ 編集 ]

これってさ、もしや情報収集とか…なんてね、ハハ・・・
[2007/06/23 22:23] a [ 編集 ]


ねぇ?
私もなんか怖くなって、結局やらず終い。
[2007/06/23 22:53] 他校生 [ 編集 ]

562か
[2007/06/23 23:48] 名無しさん [ 編集 ]

[2007/06/22 20:00] 他校生さんと同じ、2880でした。
でもそれが良いのか悪いのかは???ですね。

確かに何かの情報収集かなーとは思いましたが、別にそれで
困る事もないか、と気楽にやっちまいました。
正直、いんたーねっとってもんがよくわからんです。
……危ないんでしょうね、こういうのが。
[2007/06/24 03:42] 他校生 [ 編集 ]

実家338、今住んでいる所226。
どちらもパルモ先生に負けた。
[2007/06/24 09:10] アール・アール [ 編集 ]

1,564pt
いいんだか悪いんだか
[2007/06/24 12:21] 他校生 [ 編集 ]

3436pt
かなりいいところらしい
[2007/06/24 15:13] 他校生 [ 編集 ]

2886p(今)

2770p

1669p

2772p
[2007/06/24 15:34] [ 編集 ]

皇居は2000pt
[2007/06/24 16:54] 他校生 [ 編集 ]

ラブホテル 26件
風俗 31件
そんないっぱいあったのか

[2007/06/24 17:04] 他校生 [ 編集 ]

1,559pt
奇遇だ…
[2007/06/24 17:59] 他校生 [ 編集 ]

109ptだった・・・

[2007/06/24 21:37] 他校生 [ 編集 ]

実家の都内南部は2552pt、親類のいる都内東側は1324pt、一人暮らししてる所は671pt・・・
検索範囲内の駅の数と風俗関係の数はかなり大きく関わってるのでは?
[2007/06/24 21:37] 他校生 [ 編集 ]

パルモせんせいのとなりの市の
ものですが1,338ptでした・・・・
ひ・・低い><
[2007/06/24 21:59] 遊朔 [ 編集 ]

アキバは3440だぜ
[2007/06/24 23:39] a [ 編集 ]

パルモ先生は1,559ptか・・・
住所特定しちゃうぞグヘヘヘ
実家は住所のある場所まで飛ばなかったな、なぜだ?
[2007/06/25 00:36] うけうけ [ 編集 ]

3316pt

ネズミーランドよりも皇居よりも立地が良いぞ!

東京タワーには負けたがな!
[2007/06/25 01:12]   [ 編集 ]

おい皆!このゲームの真の目的を考えるんだ!

冗談はさておきゲームをプレイ。
どうやら「ああああ」とか「住所パワー」とかでたらめ書いたら皆559ptになる模様。
2439ptの俺は勝組?地図の位置は微妙に違ったけど。

街中の現在の家 2439pt
前の家 1333pt

しょうがないか・・・。山の上だもんね・・・。
[2007/06/25 10:27] ue [ 編集 ]

3441ptだった。

Aランクだったけど

Sランクはあるの?
[2007/06/27 01:17] ed [ 編集 ]

情報抜き取り

住所パワーでIPと住所の対応をデイタベイス化。
ワンクリック詐欺を踏んだ人のIPから住所を検索。
その住所に請求書を送る。
これでどうだ。
[2007/06/27 03:00] 他校生 [ 編集 ]

ゆうか

1,669pt

都会のはずなのに・・・
[2007/06/27 11:50] 他校生 [ 編集 ]

666pt
まぁ事実田舎だからしょうがないけどさ・・・・
[2007/06/27 20:49]         [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1422-f7c87528








