 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テスラコイル(共振型変圧器)で奏でる、光と音のパレード 

dennsyu

ニコラ・テスラによって考案された高周波・高電圧を発生させる共振型変圧器、テスラコイルを使って、そのコイルから発せられる紫色の放電と共にテクニカルサウンドを発生させ、ちょっとしたテクニカルパレード風なクールな映像。未知のパワーとか電磁波とかをかんじちゃうよね。

41KHz範囲に共鳴周波数を走らせて、トーンを発生させて、それを制御装置を使って音楽っぽく調節しているみたいなんだけど、この音結構すざましくて、近くで聞いていた人は耳を覆うし、犬はそれにあわせるて遠吠えをあげるし、現場は結構大変だったみたいだよ。【Singing Tesla Coil 】




テスラコイルって熱狂的なファンがいるみたいね。
[2007/06/22 17:03] GE [ 編集 ]

一番目に気をつけて!!!

こいつ最近いろんなサイトに貼り付けるやつです!!!開かないように!!!みんなで通報しましょう!!!タチ悪すぎ!!!パルモさんなんとかして!!!
[2007/06/22 18:05] サイン [ 編集 ]

平沢進さんとコラボしてくんねぇかな
[2007/06/22 20:41] 他校生 [ 編集 ]

一番目の奴、電気に撃たれて感電死すればいいのにv-40v-259
[2007/06/22 21:06]   [ 編集 ]

303みたいな音だなあ。素敵すぎる。
[2007/06/24 07:38] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1423-cd1e9bce








