 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2ちゃん・ネット用語を正しい日本語に直す為の教育動画 

2ちゃん

これから40問、どこかで聞いたことあるというか、日常茶飯的に脳内に侵入している言葉がでてきますので、それを正しい日本語に直しましょう、直せなくても正解がでてきますのでここで覚えちゃいましょうとかいう趣旨の一応は教育動画なのです。文字を打ったり脳内で読む場合には別段問題ありませんが、これを社会生活でついうっかり口に出してしまうと大変危険ですので、お友達のみんなもしっかり学習してください。空気を読んで正しい会話を。パルモ先生とのお約束だよ。2ch・ネット語を正しい日本語に直せなかったら徹夜で勉強





まただ・・・

凄いやられすぎ・・・↑
パルモ先生大変だ・・・・
他のサイトの人も嘆いて一時閉鎖してた・・・
ほんとに迷惑だ・・・スパムも荒らしも・・・
みてるこっちがげんなりします・・・・
マナー、ルールは守ろうよ・・・・・・。はぁ・・・。
[2007/06/23 14:14] サイン [ 編集 ]

パルモ先生ありがとうございます。
2ch・ネット語はわからないので助かりました。
[2007/06/24 02:27] アール・アール [ 編集 ]

スパム対策

管理画面の環境設定→禁止設定

から、この場合は
blog.com
中 出 し
セ ッ ク ス
を含むコメントを弾くようにしておけば良いですよ。

サイトのアドレスで弾くのが一番良いです。


[2007/06/24 22:34] (´∀`) [ 編集 ]

.

全問正解してしまって逆に悔しい
[2007/06/25 21:56] 名無しさん [ 編集 ]

コピペを正しい「日本語」にする・・・で悩んでしまった
[2007/06/27 22:19] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1424-ee323300








