 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界、臭い食べ物ランキング 

くさい

アラバスターという器械で測ったAuという臭さ単位の順に、臭い臭いとうわさの食べ物の数値を測ってランキングにしたのが上の表なんだってよ。食べ物じゃなくてすごく強烈なのは、履いた靴下の匂いだそうで、120Auを記録、野球部員の練習後のストッキングに至っては420Auという数値をゲットしたそうだよ。良薬は口に苦しというように、臭い匂いも嗅いでいるうちに良薬的何かに変わっていく可能性もあるかもしれないんだ。【図録▽臭い食べ物ランキング】トーイチャンネットさんより)

関連:【外国人によるドリアン早食い競争、臭すぎて中止】




ありゃ、鉄腕DASHで見た時は人糞漬の方が臭いって、なっていたけど。

キムチ 640
> 納豆 800
> くさや 920
> 臭豆腐 1194
> 高級チーズ(ラミ・デュ・シャンベルタン) 1207
> チョングッチャン(韓国納豆汁) 1556
> 松岡の口臭(臭豆腐等食後) 1700
> クサヤ汁(原液) 3847
> シュールストレミング(醗酵したニシンの缶詰) 4296
> ホンオ・フェ 4563      
[2007/06/26 00:04]     [ 編集 ]

腐った牛乳とかはまだ、かわいいっていうわけか・・・
[2007/07/09 21:26] あお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1429-c2e3d5d8








