 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変身合体ロボ、昔と今の違い 

toransu

変身合体のトランスフォーマーロボ、時代が変わると形状も変わるわけで、1980年代当初と2007年現在ではこんなに形が違ってくるわけだ。どっちがかっこいいと思うかは、それぞれの感性に身をゆだねたいわけなんだけれども、初代ガンダムがいまだに一番かっこいいと思っている大人たちだっているわけなんだから、それはそれでいいと思うんだ。【Transformers - Then & Now】




こういうロボットってだんだんと滑らかになっていってるよね。
有機的?というか、本物の生物に近づいているような。

数十年後には毛が生えたロボットが・・・
[2007/06/27 21:02] まるを [ 編集 ]


トランスフォーマー ビーストウォーズを
無かったことにするなよ。
[2007/06/28 07:36] az [ 編集 ]

おお、すごいカッコイイ!
でもコレって乗り物に変形できるの?
[2007/06/28 09:04] 他校生 [ 編集 ]

dddddddd「

付きの文字

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1435-3a2f8d45








