 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【風景】電線に靴が舞う風景のあるギャラリー 

くつ
洗濯棒じゃなくて、電線に靴をひっかけて、凧じゃなくて靴が電線を舞っている、そんな風景のあるフォトギャラリーだよ。ていうかこれ、関電工の人にはいい迷惑なのかもしれないけど、見てる分には楽しいもんなんだ。

【Flickr The Shoes On Powerlines Pool】

これに触発されたおともだちが、電柱に登って電線に靴を引っ掛けて感電するという事故が、日本各地に生じる被害に関して、パルモ先生はノーコメントを貫く心構えでいるよ。




高いところまで、どう辿り着いたのかな
高所作業車を使ったと読んでます
[2006/09/10 20:18] 焼きオニギリ [ 編集 ]

これは・・・

これは治安の悪い町で不本意にも殺されてしまった人たちの冥福を祈って結んだものですよ。
本当の意味を知ると恐ろしいものですね。
[2006/12/02 00:59] まつ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/144-dad5fd23








