 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「生まれてこなければよかったのに・・・」と思うかもしれない子どもの痛々しい名前動画ダイジェスト 

oname

「お母さん、どうして僕を、私を生んでしまったの?」と、生きていたらこの先思うことがあるかもしれない、一時期の感情の高ぶりと流行モードだけにのっかった子どものお名前たちは、最近の傾向としては萌えアニメや漫画のキャラクターみたいものが多いわけで、そんな家庭に生まれちゃった子どもたちは気苦労も耐えないだろうけども、ある意味子どもは神様が地球を守るために与えてくれた宝物でもあるわけなので、自分の所有物感覚で好きにしていいものとは違うと思うわけなんだ。まあでも子どもを持つこと自体生存競争に勝ったという点だけは認めてあげないとね。痛々しい子どもの名前動画ダイジェスト(にゅーあきばどっとこむさんより)





ピカチュウは酷いと思う・・・
[2007/06/28 03:30] 他校生 [ 編集 ]

テラカオス
ハルヒとかはありとしても宮本レベッカってwww

いや。ハルヒもないか
[2007/06/28 03:57] 他校生 [ 編集 ]

わざわざ、漢字にしなくても
[2007/06/28 04:20] 他校生 [ 編集 ]

暴走族が族名付けるのと同じセンスだなw
当て字カオスww子供カワイソス。
将来が不安だわ(´Д`;)
[2007/06/28 07:40] 紅い通りすがり人 [ 編集 ]

俺だったら親殺して自殺するわ。
[2007/06/28 09:21] 名無し!! [ 編集 ]

親殺すな俺なら
[2007/06/28 13:59] 他校生 [ 編集 ]

るなまりあ…

この前スーパーで、まんま元ヤン母ちゃんが
「ルビー!ジュエルー!帰んぞ-!」

かなり('A`)になったけど
まだマシなんだな…
[2007/06/28 19:42] 白玉フジコ [ 編集 ]

明日架
エヴァのアスカかなと思ったら、アシタカだった。
[2007/06/28 19:52] 他校生 [ 編集 ]


大人になったら即改名かな?
[2007/06/28 21:51] 他校生 [ 編集 ]

これはひどいwww
[2007/06/29 15:52] 他校生 [ 編集 ]

命名ってのは、子供の将来と幸せを願って付けるものでは・・・
近い将来、自己マンDQN親が「飽きたから改名させろ」とか言って裁判所に押し寄せそう。
[2007/06/29 21:09] 他校生 [ 編集 ]

 

子供を自分のファッションだと思い込んでるバカ親がやる事です。
[2007/06/29 21:56] 他校生 [ 編集 ]

キラヤマトとかシンアスカって痛いし長すぎw
もし自分がオスカルとかゾロなんて名付けられたら…
生まれてくるのが早くて良かったorz
[2007/06/30 00:12] 他校生 [ 編集 ]

名前を一体何だと思ってるんだか…。

将来皆何かしらのキャラになるんじゃないのw

[2007/06/30 00:24] 他校生 [ 編集 ]

「一一」と書いてゾロと読むのか。
読める人いるのか?
[2007/06/30 13:42] アール・アール [ 編集 ]

おまい

子供が幼稚園にでも通うころになったら自分の馬鹿さ加減に気づくんじゃないかな。ていうか、役所ってこんな当て字(月=ルナ)とかって認めるんだね。知らんかった。
[2007/06/30 14:43] 他校生 [ 編集 ]

確か、字だけ登録して、呼び名は自由なんじゃなかったっけ。別に役所に出さなくても良いみたいな。
もしそうなら子供は好きに読めばいいわけだが‥うーむ。間違ってたらごめん。
[2007/07/01 16:19] 他校生 [ 編集 ]

苺は人名漢字だったのか!違うと思ってたー
[2007/07/02 00:17] 他校生 [ 編集 ]

ありあは亞里亞
漢字が違うと思う
それともそういうキャラなのか
[2007/07/02 17:28] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1442-63bb6c31








