 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鼻に止まった虫をぺロリ、カメレオン舌をもった男 

カメレオン

このおにいさんの舌の長さったらもう、痒いところに舌が届いちゃうっていうか、花粉症の季節には目をペロペロ舐めることも可能だし、鼻に虫が止まったら、カメレオンのようにぺロっと捕獲することもできちゃうんだから、サバイバル感覚たっぷりなんだ。World's Biggest HumanTounge





ハエ食べるなよ。
[2007/06/30 11:30] アール・アール [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1449-1c0fc53d








