 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロシアの燃え上がるガンダムマニアのおにいさんたち 

gandam

ロシアの方でもガンダムの人気はそうとうなもので、コスチュームすべてにおいて手作りしてしまうおにいさんたちだっているくらいなんだ。かなり本格的すぎなので、アキバの歩行者天国で同じ穴のムジナ的に生息しているおにいさんたちとの親睦を是非深めて欲しいものなんだ。
【ロシアのガンダムおたく】





華原朋美の美巨にゅう

突如、解雇を言い渡されたトモちゃん(華原朋美(32))
のセルフヌぅドですよ。


[2007/06/30 11:06] 華原朋美の美巨にゅう [ 編集 ]

クオリティ高いですね。
[2007/06/30 11:23] アール・アール [ 編集 ]

ねぇ変なサイト広告なんとかならないのかな
[2007/06/30 17:52] ペガサス [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1452-b54074ac








