 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ニャンコ先生】そらとぶ猫、画像ギャラリー 

ねこ
猫が宙に舞って、そんでもって何回転もできるのは、いなかっぺ大将のニャンコ先生でもお馴染みなんだけども、この猫ちゃんも、かなり空を飛べちゃうみたいなんだ。「飛びます、飛びます」とかいちいち、坂上二郎に言われちゃうほどのとびっぷりなんだ。

【airborne cats 空飛ぶ猫フォトギャラリー】
【この猫ちゃんたちのブログ、そらとぶねこ】
おもトピさんより)

空を飛ぶことは、誰もがあこがれちゃうことなんだけども、そう簡単にはマスターできる技ではないので、パルモ先生はポケモンで「空を飛ぶ」のあの一回ためて攻撃を倍にする技を多発することでストレスを解消しようと思うんだ。



 に ゃ ん ぱ ら り
[2006/09/10 19:36] ひらやん [ 編集 ]

すごいジャンプ力だね
[2006/09/10 20:13] 焼きオニギリ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/146-37a5d061








