 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男の子から「逃げて~~」 

逃げて

いきなりかっとんで頭突きを食らわす男の子から逃げて逃げて逃げまくって、氷漬けにされた相棒の男の子を救うゲームだよ。操作は女の子をマウスで移動させて、氷の男の子にタッチするだけ。とにかくがんばって逃げて逃げて逃げて~~【 キニーのスーパー鬼ごっこ】動ナビブログさんより)



やっべ、何の前知識も無く某国製だと気づいた
色使いとインターフェースの作りとキャラセンスが
向こうはどれも似通い過ぎ
ゲームもやっぱり
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=14192
のパクリだし

色んな意味でコリエイト
[2007/07/04 00:41] 他校生 [ 編集 ]

 

コメイミフとか思って社名でぐぐったら取締役がwwww

確かにコリエイトw
[2007/07/04 18:59] 他校生 [ 編集 ]

やっぱ某国制だったんですね(^_^;)
雰囲気でわかりますよねw
[2007/07/05 01:29] tqr [ 編集 ]

いきなりバスが出てきた。
[2007/07/07 16:52] アール・アール [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1467-c4e3f061








