 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本にも存在していた!!ピ○チュウにインスパイアされたキャラクター「りゅうくん」 

りゅうちゃん

え?ピ○チュウ?上の画像を見てそう思っちゃったおともだち、それは間違いです。このキャラクターは大分県宝泉寺温泉「ホテル龍泉閣」の屋根裏部屋に住んでいるれっきとしたオリジナルキャラクター、りゅうくんなのです。このホテルではキッズサービスとして、子ども達にいろんなサービスを提供しているのだそうで、りゅうくんもそのサービス業の一端を担うキャラクターとしてここで働いているのだそうです。しかもりゅうくん、人気ものなので完全予約制。会いたいときには前もってアポイントをとらないと会えないんだって。おともだちのみんなも、おうちの人を誘って是非このホテルに出かけてみたらどうかな?りゅうくんを見かけても間違っても「ピ○チュウ」という言葉を出したらダメなんだと思うよ。怖い大人たちにりゅうくん、連れて行かれちゃうかもだからね。例の中国のあの遊園地のキャラクターたちみたいにね。
【大分県宝泉寺温泉「ホテル龍泉閣:キッズサービス】
(メールにてけいちろ君が教えてくれました)




プロポーズのお手伝いをしたっていうのがすごく気になります。りゅうちゃん。
[2007/07/04 20:34] 愛里ちゃん [ 編集 ]

ピカ虫ではありません。
耳の大きな猫です。
[2007/07/05 02:18] 他校生 [ 編集 ]

任天堂やら小学館やらがどう動くかが気になる…
[2007/07/05 22:15] 他校生 [ 編集 ]

こんなパクリ何処がやってんだよ恥ずかしいなwww

と思ったら地元(ノ∀`)
[2007/07/06 23:54]    [ 編集 ]

ピカ虫

ダスキンにも同じ様な着ぐるみを見かけました。

http://www.kasite.net/rent/cart/Detail.do?code=rs-120885&category=040302

子狐のようです。
[2007/07/08 22:40] 他校生 [ 編集 ]

子ぎつねスーツ
[2007/07/11 20:46] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1473-1f22e52e








