 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暗算の神様ゲーム 

脳とれ

上に表示される計算式の答えを暗算で計算して、答えとなる数字の風船を割っていくタイプのちょっとした脳トレ感覚の計算ゲーム。最初は楽勝だけど桁数が多くなるにしたがって何かが何かをそうさせてしまうんだ。大人の社会は足し算でなく引き算が上手にならないと世渡りができないという構図も一緒に学んだ上で、切り捨てるものはバッサバッサと切り捨てていこうね。【MATH POPPER】



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1478-422cb8b5








