 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【計算】きみたちの地球年齢から、他の惑星年齢を簡単に割り出してくれるジェネレーター 

惑星年齢
君たちの今の年齢を、月、日、年の順で入力すると、簡単に他の惑星での年齢、誕生日を割り出してくれるジェネレーターがあるというんだから、地球からの移住を考えているおともだちの場合には、挨拶代わりにやってみるのもいいんじゃないかな?


【太陽系惑星年齢ジェネレーター】

ちなみにパルモ先生、水星だと211歳、土星だと1.4歳、嘘偽りなく年齢を偽るときには火星の18歳っていうのがちょうどいいかと思ったので、これから年を聞かれたら18歳と答えることにするよ。心の声で火星ではと唱えれば嘘じゃないからね。これをちょっと応用すると、夜のお仕事をしているお姉さんたちなんかは、誕生日がたくさん増えてなにかと重宝するんじゃないかと思うんだ。あとホストのおにいさんたちもね。

(この情報はタマヒメβ版さんのところで知りました)




遠い惑星に行くと一年が長そうだね
[2006/09/10 20:05] 焼きオニギリ [ 編集 ]

ぱるもは3●さい・・
[2006/09/12 00:00] carta [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/148-1460f579


Your Age On Other Worlds ~惑星での自分の年齢を算出してくれるジェネレーター~。

『コロコロザイーガ学園』(コロコロザイーガさんが移転して、コロコロザイーガ学園になりますた。おめでとうございマス。)さんの 「きみたちの地球年齢から、他の惑星年齢を簡単に割り出してくれるジェネレーター」(キャッシュ)経由。今は、惑星じゃなくなってしまった
[2006/09/10 08:47] URL ケセラセラBrand-new!






