 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

抱っこもOK,中国で、偽パンダ登場 

パンダ

シマウマの黒いストライプ部分をペイントした偽シマウマの話題も覚めやらないままに、今度は偽パンダが登場したわけなんだ。実はこのパンダ、歌手の李進(リー・ジン)さんが新曲「パンダの赤ちゃん」のプロモーション用に、愛玩犬として有名なチャウチャウの毛を染めてつくったものなんだって。どうりでよく見ると、鼻がちょっぴりでっぱって、どうも普通のパンダとは少し違う顔つきだし、電柱におしっこだってひっかけるわけなんだ。

 李進(リー・ジン)さんは本当は本物のパンダをプロモーション用に借りられないかいろんな所に交渉しまくったんだけれども、当然のことながら国宝であるパンダの使用許可は下りなかったわけで、パンダに似ていて手軽に手に入る動物で思いついたのがこのチャウチャウ犬だったわけだ。チャウチャウ犬を早速購入し、ペット専門美容院へ直行。パンダっぽいカットと毛染めの後、可愛いパンダの赤ちゃんが登場したんだって。
【抱っこもOK!赤ちゃんパンダに変身したチャウチャウ―北京市 】


 色以外でそっくりっていうなら白熊なんかが一番ぴったりだと思ったんだけれどもさすがにリーさん、自分の命は大事だったんだね。



くそ!チャウチャウかわいすぎるよチャウチャウ!
モコモコも子モコモコモコモコモコモコモコモコモコ
[2007/07/05 21:21] at [ 編集 ]

こういうことを平気でしちゃう中華クオリティ
[2007/07/05 23:50] 他校生 [ 編集 ]

パンダとチャウで、チャウチャウやで。
[2007/07/06 00:44] 名無しさん [ 編集 ]

撮影後、スタッフがおいしくいただきました
となる?
[2007/07/06 03:56] 他校生 [ 編集 ]

今、中国で狂犬病予防つって
ワンコ殺しまくってんだろ?
ならいっそ偽モノシリーズを
量産すりゃいいじゃんw
[2007/07/12 15:34] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1480-53f64efc








