 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鹿を空中から捕食する鳥 

鹿

鹿と鳥なら、鹿じゃね?と思いながら見ていたら、空中から舞い降りた鳥が、鹿を一撃でしとめてしまいました。肉食の鳥ってすごいんだからもう。Deer vs bird





カニ喰い

ペットショップ
すげえ
[2007/07/05 18:42] 他校生 [ 編集 ]

鳥は恐竜の子孫ですから

[2007/07/05 22:09] 他校生 [ 編集 ]

うげ

これ「狩り」なんでしょうか。
彼の国の犬殺しみたいでヤな感じ。
[2007/07/06 00:07] うわ [ 編集 ]

バンビサイズじゃねぇか!
[2007/07/06 20:28] まるを [ 編集 ]

uu

草食動物にわ生まれたくない。
[2007/09/11 09:25] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1482-a403ab86


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/07/08 15:56] URL






