 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おやつ代わりにクモのから揚げ 

おやつ

生きたまま塩コショウを振ったら丹念に手であえて、それを高温の油でカラリと揚げると、タンパク分たっぷりのおいしい蜘蛛のから揚げができあがるんだ。ポテチなどのスナック菓子より全然栄養価も高くって外がサクサク中がじゅわーってそりゃもう築地のたこ焼き感覚なんだって。spider eat as a snack




パルモ先生、食べたことありますか?
[2007/07/07 17:29] アール・アール [ 編集 ]

塩大杉じゃね?
[2007/07/07 22:48] 他校生 [ 編集 ]

くもは、おすしでもおいしくたべられるそうですよ。
http://musikui.exblog.jp/4469391/
[2007/07/08 21:32] もり [ 編集 ]

味もみておもう
[2007/07/10 00:07] 他校生 [ 編集 ]

なんかサクサクしててうまそう
[2007/07/29 17:14] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1483-0025b1ae








