 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中国の秦皇島に浮かぶ虹の中に現れたブッダ様 

仏陀

7月1日、激しい豪雨の後、中国北部の秦皇島にある山の谷間に現れたのは綺麗な虹の中に浮かぶ人の影の形。そこを訪れていた観光客はそれがブッダであると確信し、小一時間もそこに立ち止まって祈っていたという。どっちかというと仏教になじみのある日本人であるところのパルモ先生としても、思わず手をあわさずにいられないくらいの神々しさなんだ。【Buddha Visits China On Rainbow… Stays an Hour】



ブロッケン現象だな
[2007/07/05 21:03] 他校生 [ 編集 ]

生で見たらそーとー感動しそうだね
[2007/07/05 23:28] 他校生 [ 編集 ]

ダッシュ7(太陽の化身)

タケシの中国での孤独な戦いは続く。。。
[2007/07/06 04:48] こめきち [ 編集 ]

 

中学生のとき山登りしてブロッケン現象見たよ。
あれは感動した。
[2007/07/06 17:35] 他校生 [ 編集 ]

科学や知識じゃ勝てない、感動がある。
[2007/07/09 01:04] あお [ 編集 ]

こりゃブッダまげた
[2007/07/09 18:00] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1485-edc91882








