 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

視聴率の低迷した料理番組を救うゲーム「ムラノさんの、くいだおれ!バンザイ」 

食い倒れ

どうにもこうにも、視聴率が低迷しているので、番組打ち切りを余儀なくされているムラノさんの番組「くいだおれ!バンザイ」を、おともだちの手で救ってあげて欲しいんだ。救い方は簡単。△部分を押しながら次々と場面を進めていって、「気の利いたコメントをお願いします」と表示されたのなら、タイミングよくマウスクリックでコメントを止めてあげればいいんだ。視聴率がよかったなら次のステップに進めるよ。全部で3ステージ、きみはむらのさんを救うことができるかな?【ムラノさんのくいだおれ!バンザイ】エログちゃんねるニュースさんより)
視聴率が12%以上で番組存続(次ステージへ)、12%を下回ると打ち切り(ゲームオーバー)になるよ。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1486-cfa8342c


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/07/12 11:41] URL






