 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素手でキャッチ、カンフー蝿取りおじさん 

カンフー

このおっさん、早業で蝿を素手で捕らえることにかけての名人で、今までに捕まえた蝿は30億匹以上なんだって。でもってこの蝿取りカンフーが有名になっちゃったもんだから、蝿入りおもちゃとかいろいろ手広く事業をひろげちゃって、今では中国のセレブの一員なんだって。やっぱり芸は身を助けるものなんだね。Meet The One Man Chinese Swat Team.(楽風呂さんより)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1497-f7e5d0d6








