 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とっとこ眠るよハム太郎 

眠る

一瞬新種の生物?エイリアンからの贈り物かと思ったのですが、どうやらこれはハムスターが熟睡している様子なのです。人間の場合、笑顔がぶさいくだと致命傷となったりするわけだけど、ハムスターなのならば、ぶさいくな眠り顔でもだがそれがよくなっちゃうから不思議だよね。とっとこ眠るよハム太郎(ヴィッパーズコレクションさんより)


これは最強にかわええわ~
[2007/07/08 17:30] 他校生 [ 編集 ]

ぴくぴくしてるううううああああ(゚∀゚)
[2007/07/11 22:36] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1498-129b5da6








