 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【画像】自然の恵み、自然のお色気 

自然

そういわれてみればそう見えなくもないどころの騒ぎじゃなくて、どうみてもエロスな雰囲気をかもし出している自然の恵みをじっくり堪能することで、今後ますます規制が厳しくなるであろうお色気画像の代替品となりうるように、研ぎ澄ました精神と卓越した妄想力で自然の力に身をゆだねてみればいいんだと思うんだ。【自然の恵み、自然のお色気】


ap

一番最初の木がすげー
[2007/07/15 18:48] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1504-55a8c020








