 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嫁を背負って運ぶ障害物レース、優勝賞品は妻の体重と同じ重さ分のビール 

妻

フィンランドでは、毎年妻を背負いながら障害物競走をするという大会が毎年行われているそうで、優勝賞品はなんと、妻と同じ重量のビールなんだそうだよ。今年優勝したのはエストニアというヨーロッパの国の夫婦。どうりで体格のいい妻たちが細々とした旦那さまに背負われながら運ばれていると思ったよね。でもって優勝しちゃった場合には、賞品のビールも妻の腹に収まるということで、旦那様の場合には、骨の髄まで摂取されちゃうというオチなんだと思うんだ。Finland;Estonians Win Wife Carrying Crown.


関連記事:【今年もエストニア圧勝「奥さん運び世界選手権」】


野々村夫妻が挑戦してるのテレビでやってたよ。
オーストラリアの大会だったけど
[2007/07/14 15:00] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1512-ba29eea5








