 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画】ママ、痛いよ寒いよ読めないよ、かわいそうな子どものお名前第二弾 

dqn

観光地のお土産やさんや、百円ショップなどで売られている、よくある名前が入ったキーホルダーやアクセサリーをどんなに探しても、決してでてくることはないであろうレアで貴重で奇妙な子どものお名前を動画でつなぎ合わせて編集した「子どもの痛いお名前」シリーズの第二弾ができあがったようだよ。日本の戸籍事情についてちょっとよくわからないんだけれども、☆とか♪とか、記号やアルファベットとかが登録できるとするならば、さらにもっと勢いを増しそうな気配なんだ。DQNネームPART2(SWFBLOGさんより)

??????
Uploaded by omen6161


DQNネームPART1(再掲)

??????
Uploaded by bin2224


DQNネーム・吉野家コピペ




結構お感動

こんなめずらしいいの良くみつけましたね。
[2007/07/12 14:27] きゅーちゃん [ 編集 ]

あ…頭悪い…

びゅあっぷるって
[2007/07/12 22:25] 他校生 [ 編集 ]

絶対嘘だろw中二の俺でも全部分かるぞw
[2007/07/13 14:33] [ 編集 ]

もはやバカでもついて行けない天才の領域だな
[2007/07/13 23:10] もず [ 編集 ]

言葉の意味を理解しているのか?
この親たちは。
[2007/07/14 08:02] アール・アール [ 編集 ]

中ニの君はこれらの名前がもっともだと思うのか。。
[2007/07/15 02:32] 他校生 [ 編集 ]

俺のモトカノ素でなまえフランスだった。
[2007/07/15 10:48] [ 編集 ]

子供絶対イジメられるだろ
[2007/07/25 19:31] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/10/30 00:35] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1519-cea11b61








