スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ミニ知識】取調室でカツ丼はダメ 

katudon
刑事ドラマなんかだと、取り締まり室でカツ丼はデフォルトで、んでもってそのほっかほかのカツ丼を食べながら、刑事さんが「国のお母さんどうしてる」かなんか言い出しちゃって、犯人涙ほろりではい自白。っていうのが定番アイテムなはずだったんだけど、実態はどうやら違うみたいなんだ。

【取調室でカツ丼はダメ 警部を懲戒処分】

なのでおともだちの場合には、カツ丼食べたさに軽犯罪を繰り返すのはもうやめにしなさいってことなんだと思うんだ。

(この情報はSUZUQ.NETさんのところで知りました)
スポンサーサイト


【叶美香】第二弾写真集!!「お姉さま、そんなとこから撮るの!?」

【叶美香】第二弾写真集!!「お姉さま、そんなとこから撮るの!?」
今年10月、早くも「ヘアヌード写真集」第2弾を
発売する【叶美香】。
美香本人が撮影中「お姉さま、そんなところからも撮るの!?」
と絶句した"過激ショット"の連発だとか。
そんな美香さんの、前作で撮った写真のうち
あまりに過激という理由でお蔵入りになったカットを
極秘で入手しました。
指で秘部をまさぐり、恍惚の表情を浮かべている
美香さんをご堪能ください…。

犯罪を犯してカツ丼を食べたい人は、無銭食で
カツ丼食べて、捕まるしかないですね。
[2006/09/10 19:37] 焼きオニギリ [ 編集 ]

取調室のカツ丼は自腹ですw
刑事さん奢ってくれたりなんてしません(σ・∀・)σYO!!
ちゃんとお金払いましたから(*´艸`)プププ
[2006/09/10 21:17] ακιο [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/153-e42f0351








